「ホテルタイプ」から探す

ハワイのオーシャンフロントホテル特集

絶景と潮風につつまれ癒しのバケーションを!

風にそよぐ椰子の木々とコバルトブルーのハワイの海。この美しい海を目の前に、ハワイならではの休暇を過ごすなら、なんといってもオーシャンフロントの客室にステイがおすすめです。

ハワイのリゾート感たっぷりの絶景を目の前に、思い出に残る滞在が楽しめます。眺望、料金、過ごし方など、自分にぴったりのオーシャンフロントホテルを探しましょう!

ラナイで・・・

せっかくのオーシャンフロントのお部屋。たまには贅沢にルームサービスを頼んでみては?目の前に広がる絶景を眺めながら、ラナイで取る朝食は格別。ルームサービスがないホテルの場合は、ちょっと早起きして買出しでも。朝からオーシャンフフロントを存分に楽しんでください。

夕陽に癒される

ホテルによっては、ラナイから夕陽が見えることも・・・。雄大な海に沈んでゆく夕陽を眺められるのも、オーシャンフロントのお部屋ならでは。日中に見えるコバルトブルーの海を眺めるもいいですが、ワイン片手に夕陽をみるなんてこの上ない贅沢。幻想的な夕陽を見ているだけで癒されますよ。

オーシャンフロントに安く泊まる

オーシャンフロント=ラクジュアリーホテルと思われがちですが、実はリーズナブルなホテルでもオーシャンフロントのお部屋があることも。ホテルのランクが違っても、お部屋から見える景色は同じ。特にオアフ島以外は、オーシャンフロントに建つコンドミニアムが比較的安いので狙い目ですよ。

オアフ島のオーシャンフロントホテル

ハワイ島のオーシャンフロントホテル

マウイ島のオーシャンフロントホテル

カウアイ島のオーシャンフロントホテル