「ホテルタイプ」から探す

快適なバスルームがあるホテル

バスルームにこだわりがあるホテルはどこ?

お部屋で快適に過ごすためのポイントとなるのがバスルーム。普段は体を洗い流すだけで終わってしまいがちなバスタイムを旅行中はゆっくり疲れを癒す贅沢なひと時にしてみてはいかがでしょうか。JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

バスルームのチェックポイント

バスアメニティー

バスタイムを一段と輝かせてくれるアメニティー。ホテルこだわりのアメニティーが揃っていると嬉しいですよね。日本からシャンプーやコンディショナーを持参する必要もありません。ホテルオリジナルや、憧れのスパブランドのアメニティーを使うことができるのもホテル滞在の醍醐味です。

独立したシャワースペース

バスタブにゆっくり浸かりたい時、ユニットバスの場合はお湯を抜いてからシャワーを使う必要があったり、次にバスタブを使う人のことを考慮する必要があったり、と何かと不便ですよね。シャワールームがバスタブとは別にある場合はこうしたストレスがありません。日中にプールや海から帰って来た際も気軽に使うことができます。

広々とした洗面台

洗面台が広く使えると、持参したものも使いやすいように置くことができるのでとっても便利。ホテルや客室タイプによってはシンクが2つ設置されている場合もあります。洗面台を独占されてしまって、自分の支度が進まない…といったことも起きません。自分のペースで支度ができるので時間の有効活用にも繋がります。

可動式シャワー

固定式のシャワーが多いハワイのホテル。普段使っている可動式シャワーに慣れていると固定式に不便さを感じる方が多いのではないでしょうか。せっかくのハワイ旅行。ストレスなく過ごすためにはこうした些細な設備がありがたいですよね。

ウォシュレット付きのトイレ

日々利用するトイレも使いやすさが重要になってきますよね。ウォシュレット付きのトイレが完備されているホテルはハワイで貴重な存在。世界中を見てもウォシュレット文化は日本人特有。この部分にも気を配っていることはホテルのホスピタリティーの高さの表れでもあります。

バスルームにこだわりがあるホテル