「ホテルタイプ」から探す

ハワイのコンドミニアム特集

ハワイのコンドミニアム滞在で、いつもと違うプチロコ気分を満喫!

ハワイで暮らしているかのような、プチロコ気分を味わえるコンドミニアムで、思い出に残る休暇をお過ごしください。

暮らすような滞在を満喫できる 50軒以上のコンドミニアムが勢揃い!

コンドミニアムは、キッチン(キチネット/フルキッチン)付きで寝室とリビングルームがセパレートの客室が多く、ホテルのお部屋より広いのが特徴。みんなで仲良くキッチンで料理したり、小さいお子さんが一緒でも、周りに気兼ねすることなく自宅にいるような、くつろいだ滞在ができるのがうれしいポイント。しかも大人数で泊れば、一人当たりの宿泊料金もぐっとお得です。

コンドミニアムの楽しみ方

キッチンで楽しむ

コンドミニアムのお部屋は、ほとんどがキチネット(簡易キッチン)またはフルキッチン付き。スーパーマーケットなどで食材を買い、広いキッチンでワイワイ言いながら食事を作れるのもコンドミニアムならでは。多くのコンドミニアムでは、食器類や調理器具が備わっています。

1ベッドルームでゆっくりと過ごす

1ベッドルーム以上のお部屋はリビングルームと寝室が分かれている場合が大半。ファミリーで滞在する場合でも、お子さんを寝かしつけたあと、夫婦でワインを飲みながら映画を見たりなんてことも、リビングルームと寝室が分かれているからこそできることです。

BBQに挑戦!

お部屋のキッチンでお料理するのもいいですが、BBQグリルがあれば、是非BBQに挑戦してみてください。これぞアメリカ!というぐらい大きなステーキを焼いてみるなど、屋外で南国の風を感じながら、食べるBBQはまた格別です。

施設内アクティビティも充実!

施設内にはプールはもちろんのこと、ジャグジーや、サウナ、フィットネスセンター、テニスコート、それにプレイグラウンドまで備わっているところも。立地ももちろん大切ですが、設備やサービスも重要なポイント!旅行の目的に合わせてコンドミニアムを選びましょう。

▼さっそくコンドミニアムをチェック

ちなみに…当サイトJTBハワイトラベル.comで1泊以上ご予約いただいたお客様は、ハワイでの移動にとっても便利な`OLI`OLIウォーカー・トロリーチケット7日間券をハワイで購入できます!詳細はこちら>

オアフ島のコンドミニアム

ハワイ島のコンドミニアム

マウイ島のコンドミニアム

カウアイ島のコンドミニアム

コンドミニアムのよくあるご質問

着替えはどのぐらいもっていく?

お部屋に洗濯機・乾燥機が備わっているコンドミニアムもありますが、ない場合でも、多くは施設内にコインランドリーがあります。小さいお子様連れのご家庭では、ビーチやプールで遊んだ後の水着や、よく汚れる子供の洋服などささっと洗えたらうれしいですよね。

部屋にあるものは全て使える?

ビーチマット、浮き輪、ボディボード、子ども用の砂遊びグッズなどの遊戯類や掃除機、洗濯機にいたるまで、お部屋によっては様々な小物や設備が備わっています。お部屋にあるものは全て利用して、快適にお過ごしください。

キッチンに生ごみを流しても大丈夫?

ディスポーザーがあるキッチンでは、生ゴミを少しずつ水と一緒に流すことができます。ディスポーザーは必ず水を流しながら使ってください。 ※注意:ディスポーザーを使用中は絶対に手を入れないで!また鶏の骨、果物の皮や種、繊維質のもの、食べ物以外の物はなるべく流さない方が安全です。

キッチンにあるもの、ないもの

フルキッチンの場合たいていのものは揃っていますが、調味料類はありません。スポンジや洗剤は常備されているコンドミニアムが多いようです。炊飯器は、リクエストしたら借りられるところとありますので、フロントにお問い合わせください。

滞在中、お部屋のお掃除は?

ホテル形式のコンドミニアムは、毎日のお掃除やタオルの交換など、ホテル同様のサービスが受けられるところが多いのが特徴。コンド初心者でも安心ですね。※コンドミニアムによっては、滞在中のお掃除が有料となるところがあります。

その他のコンドミニアム特集は