「ホテルタイプ」から探す

プールで選ぶハワイのホテル

大人のための、プールで選ぶハワイのホテル

充実したハワイステイを実現するなら、ホテルのプールにもこだわりを。にぎやかなプールもいいけど、ゆったりとくつろげる大人向けのプールがあるホテルはいかがですか?

プリンス・ワイキキ

5階にあるプールエリアに足を踏み入れると、目の前にはヨット・ハーバーと海。そんな景色を楽しみながら、カバナでカクテルをいただく贅沢なひとときはいかがですか?海に面したインフィニティプールは、淵から水がこぼれだし、海とつながっているよう。さらに、プールで少し冷えた体をあたためるジャグジーまで。

プールの目の前はヨットハーバー
プールからの夕景

シェラトン・ワイキキ

ファミリーフレンドリーなホテルとして知られているシェラトン・ワイキキ・ホテルですが、16歳以上しか入ることができないプールがあるのはご存知でしたか?「インフィニティ・エッジ・プール」と呼ばれるこのプールのポイントは、ワイキキビーチとつながっているような絶景を眺められるだけではありません。塩素を使用しない水質管理で、肌への刺激や乾燥を軽減。プールサイドではアルコールやライブ演奏を楽しむことができ、雰囲気抜群です。

インフィニティ・エッジ・プールから見るダイヤモンドヘッド

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのプールはインフィニティプール。少し手狭に見えるかもしれませんが、奥行があり細長い作りになっています。プールサイドには、冷たいお水や日焼け止めの嬉しいサービスも。サンセットの時間には空とのグラデーションを、夜にはガラスのように美しいライトアップを楽しむことができます。すぐ横にはジャグジーが備わっています。

プール
インフィニティプール

エンバシー・スイーツ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチウォーク®

このホテルに泊まっているゲストだけのお楽しみが、「グランド・ラナイ」で毎日夕方に行われる、プールサイドレセプション。プールサイドで、カクテルやビールを含むさまざまな種類のドリンクやスナックがゲストに振る舞われます。もちろん無料。サンセットの時間帯に優雅なひとときを満喫できるでしょう。

プール
ライトアップされたプール

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ

5階のプールエリアにはワイキキビーチが一望できるインフィニティプールや、ウッドデッキ、カバナ、デイベッド、バーなどがあり、大人が楽しめるすべてがここにあります。夜になるとファイヤーピットに灯がともり、より一層大人の雰囲気が漂います。

ワイキキビーチが一望できるインフィニティプール
夕刻のカバナ