「ホテルタイプ」から探す

エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク®

無料サービスが充実!ワイキキ唯一の全室スイートルームホテル

「エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク®」では朝食や夕方のカクテルタイムが無料でご利用いただけます。全ての客室はリビングルームとベッドルームが分かれているので、お子さま連れのファミリーやグループ旅行にも大人気。今回はそのホテルの魅力をご紹介します!

大充実の無料サービス


毎日無料の朝食ビュッフェ

ホテルに宿泊すれば朝食が毎日無料!豊富なメニューには温かいお料理も揃っています。シェフが目の前で作ってくれるオムレツは大人気。10種類ほどの具材から自由に選んで、あつあつふわふわのオムレツを作ってもらいましょう。日本式の朝食で朝からほっと一息。ご飯とお味噌汁、納豆もあります。

毎日無料のプールサイド・レセプション

カクテルやビール、ソフトドリンクなど無料でお楽しみいただける「プールサイド・レセプション」は毎日午後5:30~午後7:30に開催。日替わりで軽いおつまみも用意されています。夕食の後にホテルのバーに行く感覚で利用するのもよし、レストランに行く前にちょっとだけ寄ってみるのもよし。美味しいドリンクとともに楽しいおしゃべりの時間をお楽しみください。

無料の朝ヨガ

毎週月、水、金の午前7時からプールサイドで1時間のヨガレッスンに無料で参加することができます。ヨガ初心者から上級者まで、どなたでも楽しめる内容となっています。前日までにフロントで予約するのを忘れずに。朝の心地良い風を感じながら行うヨガは特別。ゆっくりと流れる時間の中で、ハワイの新鮮な空気をたくさん吸ってパワーをチャージしてください。ヨガマットも無料でレンタル可能です。

全室スイートルーム


お部屋は寝室とリビングルームが分かれているので、とっても広々。全室スイートルームのホテルはワイキキでここだけです。全室ウェットバー(小さなシンク)を完備。ほとんどのお部屋に電子レンジや湯沸しポットも揃っています。お部屋にはダイニングテーブルがあるので、料理を持ち帰ってリビングでゆっくり召し上がることもできますよ。寝室が2部屋ある2ベッドルームは、3世代の家族旅行やグループ旅行にぴったり。それぞれの寝室にバスルームが付き、玄関も2つに分かれているので程よいプライバシーを確保できます。

何をするにも便利な立地


有名ステーキ店を筆頭に数々のショップやレストランが立ち並ぶ「ワイキキ・ビーチウォーク」に隣接。ショッピングも食事も時間を気にすることなく、好きなタイミングで気軽にご利用ください。またホテルからビーチへは徒歩約5分。必要最低限の荷物だけでビーチへおでかけ。ビーチでたっぷり遊んだ後はすぐにホテルのシャワーでリフレッシュすることができます。

▼ホテルの詳細・フォトギャラリー・予約はこちら!