「旅のスタイル」から探す

ゴールデンウィーク特集

ゴールデンウィークにおすすめのホテル

2018年のゴールデンウィークは最大9連休!今ならまだ人気のホテルも空室があります。ハワイ旅行が決まったら、ホテルのご予約はお早めにどうぞ!

~ラグジュアリーホテルにステイ~

~安心のブランドホテルにステイ~

~低予算でお得にステイ~

~ファミリーやグループにおすすめのコンドミニアムにステイ~

ゴールデンウィークにやりたい5つのこと


せっかくのハワイ旅行。目的に合わせてホテルを選べば、限られた時間を有効に過ごせます。今ならまだ、ゴールデンウィーク期間でも選択肢が豊富。お気に入りのホテルを見つけたらご予約はお早めにどうぞ!

1. 仕事で疲れた心を絶景で癒す

ハワイの青い海と青い空を眺めているだけで、すーっと心が休まります。その場所でしか捉えることができない一瞬に出会いませんか?最高の時間を切り取ることができる場所がハワイのホテルにはたくさんあります。

2. ハワイのビーチで思いっきり遊ぶ

ハワイといえば美しいビーチが世界的に有名です。白い砂浜に碧い海、ハワイの旅行気分を最高に味わえます。ビーチではサーフィン、シュノーケルなど様々なアクティビティを楽しめ、散歩や昼寝するだけでもOK!ビーチ沿いには、たくさんの有名なホテルが建っています。

3. アフタヌーンティーで時の流れを忘れる

アフタヌーンティーは、慌ただしく時が過ぎていくこととは無縁の空間。優雅にくつろぐことは素敵なホテルで過ごす醍醐味です。キラキラ輝く海を眺めながら、可愛らしいケーキやスコーンをいただけることも、ハワイならでは。

4. ホテルのプールでリラックス

ホテルによってプールの特徴もそれぞれ違います。家族でワイワイ楽しむならアミューズメント要素が詰まったプールが人気。ゆっくりと読書やカクテルタイムを過ごすなら、大人向けの静かなプールで過ごしてみてはいかがでしょう。

5. ホテルの朝食で朝からハッピーになる

ハワイに来たなら朝の爽やかな時間から活動するのがおすすめ。わざわざ朝食を食べに出かけるとなると何かと用意に時間がかかって遅くなりがちですよね。朝食が美味しいホテルに泊まれば、起きてすぐに幸せな時間が待っています。