「旅のスタイル」から探す

ゴールデンウィーク2019

2019年GWは10連休!自分スタイルのハワイを見つけよう!

すでに世の中では大きな話題となっている2019年のゴールデンウィーク。いつもよりお休みが長くとれるから、来年のGWは海外旅行でも・・・という人も多いはず。旅先としてハワイを選ぶなら、ご自分の旅のスタイルに合わせたホテルに泊まって旅の充実度をますますアップ!ホテル選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください。そして、ハワイ旅行が決まったら、ホテルのご予約はお早めに!

2019年は最大10連休!

例年であれば、有給休暇を取得して、少しでもお休みが長くなるように工夫していた人も多いゴールデンウィーク。ところが、2019年のゴールデンウィークは5月1日が、その年1回限りの祝日に制定されたことにより、4月27日(土)~5月6日(月)の10連休が実現します。いつもより長いゴールデンウィークにハワイ旅行はいかがでしょうか。JTBハワイトラベル.comがあなたの旅のスタイルにあったホテルをご提案します。

大人気ホテルにステイ

初めてのハワイでも何度も訪れている人でも、やっぱり泊まりたいのは誰もが知っているあの大人気ホテル!人気だからこそ、予約で埋まってしまうのが早いから、思い立ったらすぐ予約!ホテルを決めたら、あとは滞在プランをじっくり考えられますね。

暮らすようにステイ

いつもは離れて暮らす家族にとってゴールデンウィークは家族旅行ができる絶好のチャンス!家族旅行におすすめの滞在先はコンドミニアム。なかでも、2ベッドルームのお部屋なら、お互いのプライベートを保ちつつ、リビングでワイワイしたり、楽しみかたは自由自在!小さなお子さん連れの家族や、3世代でのご旅行に最適です。もちろん、家族でのご利用だけでなく、いつもは集まることが難しい友人とハワイで集合というのもよいアイディアではないでしょうか。

▼JTBハワイトラベル.comのオススメはこちら

とにかく便利なホテルステイ

のんびりと過ごすハワイもよいけど、行きたい場所がありすぎて、とにかく忙しい行動派にはトロリー停留所やバス停がすぐ近くにあって、ショッピングもできて、レストランの種類も豊富というのが理想的。そのような要望を全て適えるロケーション抜群なホテルもあります。

▼JTBハワイトラベル.comのオススメはこちら

ワイキキだけじゃないオアフ島ステイ

ネイバーアイランドまで足を延ばす予定がなくても、いつもと少し違うハワイを体験するのはいかがでしょうか。そんな時、オアフ島に滞在しながらもハワイの自然を満喫できてしまうホテルはいかがでしょうか。ワイキキ周辺と半分づつステイして、いつもより欲張ったハワイ旅行にするのもよいですね。

▼JTBハワイトラベル.comのオススメはこちら

はじめてのネイバーアイランドステイ

せっかくの長く旅行できるチャンスだから、ネイバーアイランドを訪れてはいかがでしょうか。一般的にはレンタカー移動が必須と思われがちですが、マウイ島のカアナパリ地区など、近年UberやLyftなどの配車サービスが浸透してきているエリアはレンタカーなしでも充分楽しむことが可能。オアフ島以外のハワイを楽しむのはいかがですか。

▼JTBハワイトラベル.comのオススメはこちら

あなたの旅のスタイルに合うホテルは見つかりましたか?
JTBハワイトラベル.comではテーマごとに、人気ホテルをご紹介した特集ページをご用意して、
あなたの旅のプランをサポートいたします。