注目トピック

カアナパリ・ビーチ・ホテル

マウイ島滞在はカアナパリ・ビーチ・ホテル!

「ハワイで最もハワイらしいホテル」として愛されているマウイ島の西に位置するカアナパリ・ビーチ・ホテル。トロピカルな雰囲気に囲まれた広大な敷地内でホテルスタッフにより繰り広げられる豊富なアクティビティは、本物のアロハを感じさせてくれます。また、アクティブに活動したいよくばり派のニーズにも応えることができる立地のよさも魅力。

カアナパリ・ビーチ・ホテルとは

カアナパリ・ビーチ・ホテルは、Ho’okipa(ホオキパ: おもてなしの心を持つこと)・Po’okela(ポオケラ: より秀でるために更なる努力をすること)・Kokua(コークア: 思いやりの気持ちで助けること)の3つの価値観を大切にしています。ホテル内では、そのスピリットを随所に感じるサービスに溢れており、マウイを存分に楽しみたい幅広い層に支持を受けています。お客様に素敵な想い出をつくっていただけること間違いなしのおすすめホテルです。

絶好のロケーション

どこまでも広がる白い砂浜が美しいカアナパリ・ビーチのビーチフロントに建つ、こちらのホテルは、トロピカルなリゾートの雰囲気に包まれています。近隣にはビギナーから上級者まで楽しめる2つの18ホールのゴルフ場があり、全てのゴルファーに嬉しい立地。そして、カアナパリ・リゾートの中心に位置している、世界中の一流ブランドや人気レストランが集まる大型ショッピング・センター「ホエラーズ・ビレッジ」にも徒歩圏内のため、ショッピングやダイニングを満喫できます。また、マウイ観光には外せない旧都ラハイナへも約4.8キロメートルとほど近く、バスで訪れることも可能。近年のマウイ島はUberやLyftも浸透してきているため、少ない滞在日数で効率よく楽しむには絶好のロケーションです。

熱帯植物に囲まれた約4.5平方キロメートルの敷地

施設内でアクティビティを満喫

気軽にお楽しみいただけるハワイ文化体験から、人気のウォータースポーツまで、たくさんのアクティビティに挑戦して、素敵な思い出を作ってみませんか。

ポオケラ・プログラム
1986年に始まった、ポオケラ・プログラムはお客様がハワイの文化に触れることができるアクティビティプログラム。ホテルスタッフによるフラ・ウクレレ、カルチュラル・ガーデン・ウォーク、オーレロ・ハワイ(ハワイ語のクラス)など、すべて無料でお楽しみいただけます。

アロハ・キッズ・パスポート・プログラム
子どもたちがスタンプラリーをしながら、ハワイの文化を楽しく学べるアロハ・キッズ・パスポート・プログラム。プレゼントももらえてお子さんに大人気のアクティビティです。

ハレ・フアカイ
本格的な海のアクティビティの体験をお手伝いするビーチ・アクティビティ・センター。スタンドアップパドル、スノーケリングからコンチシェルの鳴らし方まで豊富なアクティビティ(一部有料)をご用意してお客様をお待ちしています。

ポオケラ・プログラム/ウクレレレッスン
ポオケラ・プログラム/オーレロ・ハワイ(ハワイ語レッスン)
アロハ・キッズ・パスポート・プログラム
ハレ・フアカイ/スタンドアップ・パドルボート

エンターテインメントも充実

施設内では、様々なイベントやショーが開催され、一日中ハワイを感じられる空間に溢れています。

クラフトフェア
毎日午前8時から12時の間、ロビーとティキ・コートヤードにて、マウイの地元職人によるクラフトフェアが開かれます。楽しいマウイ旅行の記念となるお土産を探してみてはいかがでしょうか。

ザ・レジェンズ・オブ・カアナパリ・ルアウ
毎週月曜日に開催のルアウはホテル宿泊者にはディスカウント料金が適用。本場のフラダンスやファイアーダンスなど迫力のパフォーマンスは必見です!

ハワイアン・エンターテインメント アンド フラ
火曜日~日曜日の午後6時から9時の間は、ティキ・テラス・コートヤードでコンテンポラリーなハワイアン・エンターテインメントと、午後6:30から7:30には無料のサンセット・フラショーが鑑賞できます。※スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。

レジェンズ・オブ・カアナパリ・ルアウ

寛げる広めのお部屋

ハワイの島の名前が付けられた4つのタワーに点在する全432室の客室は、ガーデン・ビュー、プール・ビュー、パーシャルオーシャン・ビュー、オーシャン・ビューとオーシャン・フロントからお選びいただけます。海が見えるお部屋からの眺めも素敵ですが、ヤシの木を眺めながら楽しむガーデンビューもハワイならではの景色です。どのお部屋も広めに作られているので、ゆっくりとお寛ぎいただけます。

オーシャン・フロントルーム(一例)

アロハのこもった料理

解放感たっぷりのオープンエアレストラン、ティキ・テラス・レストランでは、数々の受賞歴を誇るシェフ、トム・ムロモトの料理をお楽しみいただけます。元プロ・サーファーのシェフが世界を旅するなかでインスパイアされたこだわりの品々をご堪能ください。また、ティキ・テラス・レストランでは、お食事を召し上がる大人1名様につき5歳以下のお子さん1名様分のお食事が無料となる、家族連れにはとても嬉しいサービスを提供。その他、ティキ・グリルやティキ・バー、気軽にご利用いただける売店のグラブ・アンド・ゴーなどお食事やお飲み物を幅広いメニューからお選びいただけます。

施設内の豊富なアクティビティでお楽しみいただけることはもちろんのこと、マウイ島の自然に囲まれて、いつもよりのんびりと過ごしてみることも、便利なロケーションを活かして観光に出かけることも可能。お客様の求める滞在が実現できるホテルはカアナパリ・ビーチ・ホテルではないでしょうか。

▼ホテルの詳細・フォトギャラリー・ご予約はこちら