「ホテルタイプ」から探す

ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ

まるでアートギャラリー!ハワイの最新おしゃれホテルはどこ?

2016年4月にオープン。アートやファッションが好きな人にはたまらない、知る人ぞ知る話題のホテル。ワイキキ・ビーチへは徒歩約10分、「T ギャラリア ハワイ by DFS」へは徒歩約4分で、どこに行くにも便利な場所に位置しています。JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

ザ・サーフジャック・ホテル
&スイム・クラブ

ローカル作家によるアート作品の数々や、オーガニック食材を使うレストラン「マヒナ・アンド・サンズ」、そしてカイルアエリアに本店を構える人気セレクトショップ「オリーブ&オリバー」が揃っているとあって、今とっても話題のホテル。「私、ここに泊まったの!」と人に自慢したくなるような、オリジナリティ溢れたこだわりがたくさん詰まっています。

魅力1ハワイの最新アートをセレクト

ハワイのアート最前線

「ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ」で出会えるのは現代アート。これらの作品はハワイのローカルアーティストによるもの。例えば、ホテルの象徴的存在とも言えるプールの文字はハワイ生まれのMATT TAPIA氏による作品。昔から受け継がれてきたハワイ独自のデザインを生かしたレタリングが特徴的。客室には、ハワイ在住の日本人アーティストKRIS GOTO氏の絵が飾ってあります。自分のお気に入りの作品やアーティストを見つけてみてはいかがでしょう。

魅力2 雑誌から出てきたようなお部屋

おしゃれ要素がたっぷり

何気なく置いてあるもの全てにこだわりあり。白い壁を基調に、センスが光る照明や家具が置かれています。心のこもったアート作品がちりばめられているからか、お部屋全体からリラックスできる温かみを感じます。タイルが可愛いバスルームは全室シャワーのみ。アメニティは環境に配慮し自然成分が使用された「ダヴィネス」ブランド。カジュアルかつオシャレなハワイ滞在にぴったりのお部屋です。

魅力3 遊び心溢れるおもてなし

マヒナ・アンド・サンズ

ハワイのカイムキエリアにある有名店「TOWN」も手掛ける有名シェフ、エド・ケニー氏がワイキキに初めてレストランをオープン。ハワイ産、オーガニックの食材をふんだんに使用。朝食はバナナブレッドやオムレツなど朝からハッピーになるメニューが揃います。こだわりの豆を使ったコーヒーもおすすめ。ランチはプールサイドでいただけます。夜はプールサイドで生演奏を行っていることもしばしば。お食事とともに大人の時間をお楽しみください。

ホテルキャンペーン中!

いかがでしたか?ぜひ次回のハワイ旅行は「ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ」に泊まってその魅力を体験してみてください。ただ今、ホテルキャンペーン実施中!なんと特別価格の30%割引になっています!この機会をお見逃しなく!

▼ホテルの詳細・フォトギャラリー・予約はこちら