「ホテルタイプ」から探す

2ベッドルームがあるホテル特集

3世代家族やグループ旅行に便利!2ベッドルームがあるホテル

寝室とリビングが分かれているのでお部屋が広々。3世代家族やグループみんなでワイワイ利用すれば、さらにハワイ旅行が楽しくなるはず!JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

2ベッドルームとは?

リビングルームと寝室2部屋で構成される間取りのことを指します。広い空間が確保されているので、3世代家族やグループ旅行にぴったりです。複数のお部屋を予約するよりも、2ベッドルームを予約してシェアする方がお値段もリーズナブル。さらにキッチンが付いている場合が多いので、ハワイに住んでいるような気分を味わうことができます。

2ベッドルームは全室フルキッチン付き。お部屋に洗濯機と乾燥機も完備されているので、長期の滞在にも便利です。Sub-Zero製ワインクーラーも揃っているので、お気に入りのワインボトルを購入してお部屋で優雅な気分を味わってみてはいかがでしょうか。深めのバスタブやTOTOウォシュレットが完備されていることも魅力の一つ。2ベッドルームにデン(書斎)が付いたお部屋タイプもあります。

プレミアム・2ベッドルーム・プラス・デン・オーシャンビュー(一例)

2ベッドルームタイプは出入口が二つあるので3世代やグループで泊まっても程よいプライバシーを確保できます。お部屋にはウェットバー(小さなシンク)が完備され、電子レンジや湯沸かしポットも揃っています。ビュッフェ朝食や、ビールやソフトドリンクが飲み放題の「イブニング・プールサイド・レセプション」を無料で利用できるので家族旅行にとってもお得です。

2ベッドルーム・スイート(一例)

その他2ベッドルームがあるホテルはこちら

[ 耳寄り情報 ] JTBハワイトラベル.comでホテルを予約すると・・・

● JTBの`OLI`OLIウォーカー・トロリー7日間乗り放題チケットが購入できる!詳しくは>>こちら
● 1日$10~!ワイキキでベビーバギーをレンタルできる!詳しくは>>こちら