「ホテルタイプ」から探す

ワイキキの最安値ホテル特集

ワイキキで今一番安いホテルはどこ!?

いつでもハワイに行きたい気持ちはあるけど、やっぱり気になるのがお値段。ホテルの費用を抑えて、いろんなアクティビティやショッピングにお金をかけたい!そんなあなたにリーズナブルなお値段で泊まれるコスパの良いワイキキのホテルをご紹介!

アンバサダー・ホテル・ワイキキ

リーズナブルな価格で好ロケーション

ワイキキの玄関口、カラカウア通りとクヒオ通りの分岐点に建つこちらのホテルは、バス停が目の前にあり、アラモアナやカカアコエリアへも気軽に出かけることができるのも嬉しいポイント。客室はシンプルな内装で、コンビニやコーヒーショップがホテル内にあるのが大変便利。女子旅やグループ旅行、学生旅行におすすめのホテルです。

シティビュー・キチネット付き(一例)
キッチン(一例)長期滞在にも最適。
ビジネス旅行の方に嬉しいビジネスセンター
プール

エバ・ホテル・ワイキキ

可愛らしいデザイン溢れるホテル

ワイキキビーチから1ブロック入った静かな通りに建つエバ・ホテル・ワイキキ。写真を見てわかるように、一つ一つの家具のデザインが可愛らしく、客室の色合いもお洒落にまとまっています。動物園やダイヤモンドヘッドにも行きやすく、ワイキキビーチまでも徒歩3分と立地にも優れているホテルです。

モデレート(一例)
キチネット付きのお部屋もあり、長期滞在にも向いてます。
ロビー
サンデッキでのんびり過ごすのもいいですね!

アクア・アロハ・サーフ・ワイキキ

ワイキキの中心に建つホテル

アクアブルーを基調としたデザインで、ホテル館内の随所にサーフィンの写真や観葉植物など、ハワイを感じさせてくれるものが溢れています。また、ワイキキの中心に建ち、ショッピングにおすすめのインターナショナル・マーケットプレイスへは徒歩圏内と恵まれた立地にあります。客室には、冷蔵庫、コーヒーメーカーさらに電子レンジまで完備してあり、長期の滞在にもおすすめです。

ハワイのリゾート気分を盛り上げてくれるデザインのロビー
外観
スーペリア・ルーム(一例)
フィットネスセンター

オハナ・ワイキキ・マリア by アウトリガー

お手頃価格で広い間取り

ワイキキの中心に建つ、免税店に隣接するオハナ・ワイキキ・マリア by アウトリガー。ワイキキ~アラモアナ間の移動に便利なワイキキトロリー(ピンクライン)をホテルのルームキーを見せることで乗車できます。また、ロビーに直結している有名パンケーキ屋の「アイ・ホップ」やハワイ随一のウィスキーがそろうスポーツバー「ライバルズ・ワイキキ」など、ダイニングも充実しているホテルです。

ワイキキビュー(一例)
外観
ホテルの全室がコネクティングルームになる使い勝手の良さも魅力
「ライバルズ・ワイキキ」は締めの1杯にもおすすめ。

オハナ・ワイキキ・イースト by アウトリガー

何するにも便利な立地

ワイキキビーチまでも歩いてすぐで、バス停も目の前にあり、遠くへ行くにも便利。客室はハワイの自然を思わせるカラートーンで整えられ、アロハスピリットを随所に感じられるインテリアが並んでいます。また、ワイキキ~アラモアナ間の移動に便利なワイキキトロリー(ピンクライン)を簡単に利用できるのも魅力の一つ。最近新しくオープンしたばかりの「ハワイアン・アロマ・カフェ」は、ハワイらしいお洒落な店内とお食事でインスタ映え間違いなしです。

ゲストルーム(一例)
プール
ハワイアン・アロマ・カフェ
アペティート

ワイキキ・サンドビラ・ホテル

リゾートフィー無料の隠れ家ホテル

一見、宿泊料金が他のホテルより高く見えますが、ハワイでは当たり前にかかるリゾートフィーがこちらのホテルには無いのが特徴。また、ワイキキで唯一室内で喫煙できるお部屋があります。ウォシュレットや足湯、温かいホスピタリティサービスが数多くの日本人リピーターを集める要因となっております。

アラワイ川に面していて、夜は山の景色が綺麗。
ワイキキでは珍しいベッド3台のお部屋<一例>
日本人にとってうれしいバスタブ、ウォシュレット®が全室に
世界初のソーラーによる足湯