「ホテルタイプ」から探す

ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ

コスパの高さで大人気!「ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ」がリニューアル!

便利なロケーション、さらに価格もお手頃なホテルを探しているなら「ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ」はいかがでしょうか。最近リニューアルしたばかりのお部屋はインテリアにもこだわりあり!JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

コストパフォーマンスの高さで人気の「ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ」の一部が新しくなりました。リニューアルしたお部屋タイプは5種類。リニューアルしたお部屋タイプは少しだけ料金が上がりますが、それでもコストパフォーマンスは高いまま。なにより新しいお部屋は、とっても快適。ピカピカの設備やトレンドを意識したお洒落なインテリアが居心地の良さを後押し。ぜひリニューアルしたお部屋に泊まってみてはいかがでしょうか。

ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキの魅力とは?


ワイキキの中心でありながら、人ごみも少なく穏やかな砂浜が続くビーチまで数分。そして人気のショップやレストランが連なる「ワイキキビーチウォーク」はすぐ目の前。何をするにもとっても便利なロケーションです。ホテル隣にはワイキキの中で1番広い「ABCストア」があり、日用品やお土産グッズ、デリまで何でも揃っています。朝の6:30から深夜の1:00までオープンしているので時間を気にせずご利用いただけます。さらに24時間営業のデニーズも併設。夜遅くまでショッピングに夢中になっても、ここで安心してお食事を楽しむことができますよ。

リニューアルした5タイプのお部屋


①オヒア・スイート/デラックス・ステューディオ

(キチネット付ワンルームタイプ/33㎡)
キチネットとは簡易的なキッチンのこと。電子レンジやトースターはきっちり完備されています。外でお持ち帰りしたデリなどを温め直すのにとっても便利です。

白を基調とした清潔感たっぷりのお部屋
使い勝手の良い広さが確保されているキチネット

②バニアン・スイート/デラックス・1ベッドルーム

(キチネット付リビング+寝室/42㎡)
カーテンやクッションにさりげない可愛さがちりばめられたお部屋。たっぷり遊んで帰ってきた後は、お部屋のソファーに座りながらのんびり。ベッドルームにも大きいテレビが備わっています。

ゆっくりくつろげるリビングルーム
ベッドルームは落ち着くことができる適度な広さ

③パーム・スイート/デラックス・1ベッドルーム

(フルキッチン付リビング+寝室+2バス/49㎡)
クイーンベッド1台と壁収納のダブルベッド、そしてソファーベッドが備わっているので、グループやお子様連れファミリーの利用にぴったり。4口コンロが付いたフルキッチンには大きい冷蔵庫も用意されているので、ハワイのスーパーで食材をたっぷり買い込んでお料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

フルキッチンが備わっているので長期滞在にも便利
クッションやライトも可愛い

④コア・スイート/デラックス・1ベッドルーム

(フルキッチン付リビング+寝室+2バス/53㎡)
2サイドが窓になっており、太陽の光がたっぷり入る開放感のあるお部屋。広々としたお部屋に適度な間隔で家具が配置されリラックスムードが漂います。ベッドルームはソファーも備わっていて、まるで自宅の一部屋にいるような気分に。

広々したリビングルーム
ベッドルームにもソファーがあり、居心地の良い空間が広がる

⑤ハラ・スイート/デラックス・2ベッドルーム

(フルキッチン付リビング+2寝室+2バス/65㎡)
一番広いお部屋タイプ。ベッドルームが2つあるので2世代の家族旅行で利用することもおすすめ。この広さと設備を考えると、宿泊料金もとってもリーズナブル。

テーブルでゆっくりとお食事を楽しむことができる
グループ利用でも快適に過ごすことができる広さ

▼ホテルの詳細・フォトギャラリー・予約はこちら