「ホテルタイプ」から探す

ワイキキの人気ホテル

あなたは何派?ワイキキのおすすめホテル

ロコや観光客が集まるワイキキには素敵なホテルがたくさん!ハワイを思いっきり楽しむならホテル選びが重要です。ハワイに来たならやっぱりワイキキビーチが最優先?それともここぞとばかりにショッピングを満喫?日常から離れてホテルでゆっくりするのもリゾートならでは。それぞれの目的にあったワイキキおすすめホテルを厳選。

ビーチを満喫できるホテル

予算が許すなら、海が見えるオーシャンフロントやオーシャンビューのお部屋がおすすめ。お部屋から好きな時に好きなだけ海を眺めることができ、贅沢な時間を過ごすことができます。海で遊ぶ時もホテルが近いと何かと便利。最低限の荷物で身軽にビーチに出られ、遊び終わったらすぐお部屋へ戻れます。

贅沢な時間を味わえるホテル

1度は泊まってみたい憧れのホテル。お部屋やホテルのロビーでゆっくり本を読んだりコーヒーを飲んだり。ずっと居たくなる快適な空間が広がります。気が向いたらお散歩がてらビーチやショッピングエリアへ。ホテルでの時間を重視するならやっぱり格式高いラグジュアリーホテルがおすすめ。

立地とコスパ重視のホテル

せっかくハワイに来たならお財布の紐を緩めて、欲しいものをたくさん買いたい。その分ホテルはコストパフォーマンスの良いワイキキのホテルに泊まって節約を。夜までショッピングを楽しめるようにホテルの立地もチェックポイント。ちなみに…グループ旅行や長めの滞在ならコンドミニアムもおすすめ。広いお部屋にみんなでワイワイ泊まってお買にステイ!→コンドミニアム特集はこちら

気になるホテルは見つかりましたか?さらにホテルを見たい方はこちら!