「旅のスタイル」から探す

ハッピーな1日をスタート!朝食特集

絶対食べたい!朝食が美味しいハワイのホテル

ハワイに来たら朝の爽やかな時間から活動するのがおすすめ。わざわざ朝食を食べに出かけるとなると何かと用意に時間がかかって遅くなりがち。朝食が美味しいホテルに泊まれば、起きてすぐに幸せな時間が待っています。

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ

【サーフ・ラナイ】

朝からリゾート気分を満喫できるとっておきのビーチサイド・カフェ「サーフ・ラナイ」。ピンク色のパラソルと青い海・青い空とのコントラストが素敵!朝食ビュッフェでは、ホテルオリジナルのピンクパレス・パンケーキやロコモコ、エッグベネディクトなどからメインを一つ選べます。その他ワッフルやサラダ、フルーツなど豊富なメニューが揃い、人気のバナナブレッドも楽しめます。

モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ

【ザ・ベランダ】

大きなバニアンツリーを囲むテラスとお洒落な空間が広がる室内、どちらもゆっくりくつろげます。朝食ビュッフェはコンチネンタルとコンプリートの2種類。コンプリートではオムレツ、パンケーキ、フレンチトーストやワッフルを注文ごとに調理してくれます。アラカルトメニューでオススメなのは「モアナ・パンケーキ マンゴーの美力」。マンゴーなどの季節のフルーツとグラノーラがかかった逸品をぜひお試しください。

「ザ・ベランダ」

アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート

【デュークス・ワイキキ】

リーズナブルな価格で美味しいビュッフェを楽しめるとあって大人気。ワイキキビーチを目の前に潮風を感じながら、ゆったりと朝食を楽しむことができます。フレッシュなフルーツやエッグベネディクト、パンケーキなどメニューも豊富。ご家族みんなが満足するレストランです。

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

【アランチーノ・ディ・マーレ】

朝食で人気なのがイタリアンクレープ。しっとりとして上品、薄いのにもっちりなクレープ生地は他ではなかなか味わえない美味しさです。ハムやサーモン、チーズなどを使った食事系と、パンナコッタクリームやフルーツなどを使ったデザート系があるので、その日の気分に合わせてお選びいただけます。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

【陰陽カフェ】

ビュッフェメニューとアラカルトメニューを用意。ビュッフェではオムレツステーションからお好みの具を選んで調理してもらえます。グァバやマンゴーなどのフルーツを使ったスムージーでパワーもチャージも!アラカルトメニューでおすすめなのはホームメイド・パンケーキ。冷蔵庫で1日寝かせてた生地で焼くのが美味しいさの秘訣だそうです。

ザ・ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル

【ハウツリー・ラナイ】

エッグベネディクトの人気は言わずもがな。ハワイに来たら1度は食べたいと思う方も多いはず。ワイキキの東側(ダイヤモンドヘッド寄り)にあるホテルなので、宿泊すれば気軽にレストランを利用できます。朝食時間は大変混み合うため事前の予約をおすすめです。

イリカイ・ホテル&ラグジュアリー・スイーツ

【シナモンズ】

カイルアで人気のあのシナモンズがワイキキのホテルでも食べれることをご存知でしょうか。カイルアまで行くにはちょっと…と思っている方はヨットハーバーを眺めることもできるオープンテラスのイリカイ店が便利です。グァバソースがかかったパンケーキは、ほんのり弾力もあって優しい味。エッグベネディクトやオムレツも人気なのでいろいろオーダーしてシェアしてみてはいかがでしょうか。

ショアライン・ホテル・ワイキキ

【ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル】

店内はセンスが光るお洒落な雰囲気。ハワイのアーティストが描く絵画が飾られ、木のテーブルや照明など内装がとってもキュート。ハワイ産の食材をたっぷり使ったナチュラル&ヘルシーなメニューが豊富です。フレッシュなアサイボウルやスムージーなど朝から元気になるメニューもぜひお試しを!