「旅のスタイル」から探す

ハワイの男子旅特集

男子旅におすすめのホテル6選

男子がハワイで快適に過ごせるワイキキエリア・アラモアナエリアのおすすめのホテルをご紹介!JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

男だけのハワイを満喫しよう!

家族や女子のショッピングに気を使わず、気楽に過ごせる男子旅!ビーチでボーっと過ごすのもよし、ハイキングやマリンスポーツを楽しむのもよし、レンタカーで島中を巡るのもよし。男子にとっても魅力たっぷりのハワイを満喫しよう!

ワイキキエリア


ワイキキはホノルル市における最大のリゾート地。世界中から観光客が集まり、いつも賑わっています。ワイキキ周辺には有名レストランやライブ演奏を楽しめるバー、「ボルコム」や「クイックシルバー」などの人気アパレル店も多く、ダイニングにショッピングに絶好のロケーション。また、ほとんどのホテルからワイキキビーチへは徒歩圏内というのも魅力的。ワイキキ内では市バスやトロリーが頻繁に運行しているので、車が無くても気軽にどこへでも行くことができ大変便利です。そんなワイキキエリアに位置する「男子旅」におすすめのホテルはこちら。

アラモアナエリア


アラモアナにはハワイ最大のショッピングセンター「アラモアナセンター」があることで有名。メンズの店舗も多く立ち並ぶアラモアナセンターでは男子でも十分にショッピングを楽しむことができます。また、このエリアには日本でお馴染みの「ドン・キホーテ」や大手スーパーマーケット「ウォルマート」があり、ワイキキと比べ商品が安めなので、ばら撒き土産を買うのに最適。ロコに人気のアラモアナビーチでは、サーフィンやパドルボード、ジョギング、BBQなどアクティブな休暇を過ごせます。そんなアラモアナエリアに位置する「男子旅」におすすめのホテルはこちら。