「旅のスタイル」から探す

お一人様で楽しむハワイのホテル特集

自由気ままに一人旅(ひとり旅)をエンジョイできる最適ハワイホテル

一人旅未経験の方は、一人だと不安、寂しい、とネガティブに考えがち。でも逆に一人だからチャレンジできることや、いつもは見過ごしているような感動を体感できることも。何と言っても、同行者を気遣う必要がないというのが、一人旅の醍醐味。日頃のストレスから開放され、誰にも気遣いなく、自由気ままに思う存分自分の時間を楽しむことができます。どんな旅行者でも受け入れてくれる懐の深いハワイでこそできる、ハワイ一人旅の楽しみ方をJTBハワイトラベル.comがお手伝いします。

一人旅で抑えておきたい3つのポイント

一人旅の強い味方!

ハワイ滞在中に何か困った時、英語だと言いたいことが伝えられるか心配ですよね。でもホテルに日本語対応のスタッフがいれば、細かいことまで日本語で相談できるのでとっても安心!お部屋の問題や、レストランやオプショナルツアーの手配など気軽に相談して、ハワイでの滞在を快適なものにしてください。

ロビー

お部屋にあると便利なもの

一人でレストランはちょっと・・・という方は、デリやファーマーズマーケットなどでちょっとしたおかずやプレートランチを買ってきて、ホテルのお部屋で召し上がってはいかがでしょうか。そんな時に便利なのが電子レンジ。お料理が残ってしまっても、お部屋に電子レンジがあれば簡単に温めなおせるので、次の日でもまたおいしくいただけますよ。

プールハウス・スタジオ(一例)

お一人様の休暇の過ごし方

誰に気兼ねすることなく、自分のペースで自分のやりたい事ができるのが一人旅の醍醐味。ホテルで行われているアクティビティに参加してみたり、自転車で気の向くままあちこち散策してみたり、こころゆくまで海を眺めてみたりと、一人の時間を思いっきりエンジョイしてください。

レイメイキングクラス

一人旅におすすめのホテル