「旅のスタイル」から探す

ハワイの絶景スポット

写真に収めたい!ホテルから楽しむハワイ絶景スポット

青い海に青い空、ダイヤモンドヘッドなどハワイには絶景スポットがたくさん!ホテルに泊まるからこそ眺めることができる景色を楽しみませんか。JTBハワイトラベル.comは現地ハワイから最新ホテル情報を発信。オンライン割引価格でご提供!

キラキラした瞬間に出会おう

その場所でしか捉えることができない一瞬に出会いませんか?そんな瞬間を写真に収めれば、日本に帰ったあともハワイのパワーを感じることが出来るはず。最高の時間を切り取ることができる場所がハワイのホテルにはたくさんあります。ちなみに、JTBハワイトラベル.comの公式インスタグラムでは、元気が出るような写真をハワイから定期的にアップしています。ぜひ、のぞいてみてください。
インスタグラム:JTBハワイトラベル.com公式アカウント

大人専用のインフィニティプール
「カイ・マーケット」

「インフィニティ・エッジ・プール」は大人専用のプール。まるで海と繋がっているかのようなプールを背景にリゾート感たっぷりの写真を撮ってみてはいかがでしょうか。ビュッフェ形式で楽しめる人気レストラン「カイ・マーケット」からもワイキキビーチを眺めることができます。ハワイ産の食材をふんだんに使用したお料理をお楽しみください。

「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ 」
プレミアム・3ベッドルーム・オーシャンフロント/ラナイ(一例)

ハワイ有数のラグジュアリーホテル。お部屋は全てキッチンまたはキチネット付きなので、ハワイに暮らしている気分で滞在することができます。オーシャンビューのお部屋に泊まれば、エメラルドグリーンに輝く海を身近に感じることができるはず。朝からこんな絶景を見ることができれば1日中ハッピーに過ごせそうですよね。ホテル内のレストラン「ワイオル」のオープンエア席でリゾートらしいのんびりした雰囲気をお楽しみください。
関連記事:ハッピーアワーがあるホテルのレストラン8選

「ザ・ベランダ」
タワー・オーシャン・スイート/ラナイ(一例)

1901年創業のワイキキ最古のクラシックホテルはその建築デザインそのものがフォトジェニック。中庭には1904年に植えられた巨大なバニヤンツリーがあり、ワイキキの海を背景に優雅な空間を演出しています。オープンエア席で楽しむことができる「ザ・ベランダ」のアフタヌーン・ティーも大人気。海が見える客室では、オーシャンフロントホテルならではの眺めをお楽しみください。
関連記事:ハワイの憧れホテルでいただくアフタヌーンティー

「アラモアナ・ビーチ・パーク」はホテルのすぐそば
絶景レストラン「シグネチャー・プライム・ステーキ&シーフード」

ワイキキとはまた違った雰囲気を楽しむことができるアラモアナ・エリア。広々とした「アラモアナ・ビーチ・パーク」やヨットハーバーへも徒歩圏内です。新鮮なシーフードとステーキで有名な「シグニチャー・プライム・ステーキ&シーフード」では美味しい食事とともに夜景も満喫。
関連記事:ステーキを食べるならこのホテル5選

エヴァタワーのオーシャンフロントルームからの眺望(一例)
プールサイドからはワイキキビーチが見渡せます

ホテルからワイキキビーチとキラキラ輝く海を見渡すことができます。青い空と綺麗な海が織りなすブルーのグラデーションはハワイならではの絶景。プールサイドやレストランのテラス席で、ハワイの心地よい風に吹かれながら移りゆく空の様子を眺めることもおすすめです。

「オーキッズ」
オーシャンフロント(一例)

1917年、ワイキキビーチフロントに建てられた個人の邸宅からスタートしたハレクラニ。アクセス良好な場所に位置しているにも関わらず、ホテルに一歩踏み入れたとたんに落ち着いた上品な空気が漂います。レストラン「オーキッズ」では、綺麗に整えられた草花ごしに海を眺めながら特別な時間をお過ごしください。オーシャンフロントのお部屋から見える海を写真に収めれば、思い出とともに特別な1枚になることでしょう。

見るだけで癒されるハワイの海
オーシャンフロント(一例)

ホテルを出れば目の前にビーチが広がります。お部屋を出てすぐにコバルトブルーのワイキキビーチを楽しめるのはオーシャンフロントホテルならでは。オーシャンフロント以上のカテゴリーには、青く美しい海をたっぷり満喫できるようにガラスのラナイが設置されています。クリアな海と爽快な青空がまるで部屋のインテリアの一部のように自然に溶け込み、このロケーションだからこそできるデザインとなっています。
関連記事:ハワイのオーシャンフロントホテル特集

プール
お部屋からの景色(一例)

緑豊かなフォート・デ・ルッシーが眼下に広がり、ワイキキビーチより人が少ない穴場ビーチも徒歩圏内。好立地であるに関わらずこの界隈にあるホテルは少なめです。自分だけのお気に入りスポットを探してみてはいかがでしょうか。カバナやサンデッキのあるプールエリアではハワイの日差しをたっぷり浴びてお楽しみください。

プールとカハラビーチ
ホテルの象徴的存在であるシャンデリア

ダイヤモンドヘッドの東側にある閑静なカハラ地区に位置し、世界の中でも屈指の由緒あるホテル。美しいビーチやトロピカルガーデンに囲まれ、ゆったりと休暇を寛ぐのに絶好のロケーションです。ビーチグラスをイメージした、約28,000枚ものベネチアガラスで特注したシャンデリアはホテルのシンボル。各国の賓客をお出迎えした歴史に思いをはせながらホテル内の写真を撮ってみてはいかがでしょうか。