「旅のスタイル」から探す

2019~2020 – 年末年始に泊まりたいハワイのホテル特集

憧れのハワイで年末年始を過ごす

今年ももうあと少し。そろそろ冬休みの計画を立て始める時期ではありませんか?そんなあなた必見!今年の年末年始を憧れのハワイで贅沢に過ごしてみませんか?冬の日本から常夏のハワイへレッツゴー!

ご予約はお早めに!年末年始に泊まれる人気のホテル

※表示されている料金は年末年始期間に限定しておりません。ご予約前にご確認ください。
※11月7日時点の空室情報を元に掲載しております。最新の空室情報は、各ホテルページよりご確認ください。

ハワイを満喫!オーシャンフロントのホテル

人気ホテル

穴場?!なコスパ◎ホテル

家族におすすめのホテル

他にも年末年始に泊まれるホテルがたくさん。さっそく条件を指定して検索!

ハワイの年末年始の楽しみ方

日ごろから人気のハワイ旅行ですが、夏休みと同じくらいたくさんの人が年末年始に訪れます。もちろん日本だけでなくアメリカ本土やさまざまな国から旅行者が訪れて、ワイキキの街もいつもに増して賑やかに。ハワイの年末年始ならではの楽しみ方をご紹介します。

ワイキキビーチの花火

毎年23:55ごろから10分間、ワイキキビーチ沖から花火が打ち上げられます。砂浜には、花火を見ようとたくさんの観光客やロコが集い大盛り上がり。あちらこちらから歓声が聞こえてきます。日本では味わえない雰囲気の中で、年越しの瞬間を過ごすことができます。

カウントダウン・パーティー

ワイキキではバーやレストラン、ホテル、クルーズ船などで、カウントダウン・パーティーが開催されることも。ホテルやクルーズ船ではディナーショー形式になっていることが多く、にぎやかな年越しを過ごせます。さらに、船上からは年越しの花火を見ることができます。

初日の出、初詣

日本の文化が根強く残るハワイ。ダイヤモンドヘッドにのぼってご来光を拝んでみたり、チャイナタウンの出雲大社に初詣に行ってみたり。海外で日本のお正月を過ごす、おもしろい体験ができるのもハワイならでは。おせちが食べられるレストランも!チャイナタウンへのアクセスならJTBのHiBus(ハイバス)が便利です。詳細は>>こちら

福袋

アラモアナ・センターやロイヤル・ハワイアン・センター、Tギャラリア by DFSなどでは、元旦1月1日に福袋を販売!開店前からお客さんが並ぶお店もあるそうです。日本では手に入らないお買い得商品が手に入るかも?!アラモアナ・センターへのアクセスならJTBのHiBus(ハイバス)が便利です。詳細は>>こちら