「旅のスタイル」から探す

みんな大喜び、ハワイ家族旅行におすすめのホテル15選

お子さま連れファミリーにおすすめ、大人も満足の快適ホテル

ハワイ旅行となると、家族のテンションも上がり子どもたちも大喜びですよね。 ホテルにプールやキッズ施設があったり、動物園や水族館の近くにあれば、きっとハワイを満喫できることでしょう。 また、コンドミニアム型のホテルに滞在すれば、アメリカンなスーパーマーケットで食材を買って、みんなで賑やかに料理やバーベキューなども楽しめ、まるでハワイに暮らしているかのような感覚で、くつろいだ休暇を過ごせます。 そんなファミリーやグループ旅行におすすめなハワイのホテルを紹介します。

子どもの一生の思い出に・・・

家族旅行で宿泊施設を決める際、ホテルの設備は要チェック。 人気のキャラクターや大きな巨大水槽のあるレストランなどユニークなホテルに泊まるのもおすすめします。 お子さまがいるファミリーでしたら、子ども用設備やキッズプログラムがあるか事前に確認しておくことで、ハワイの思い出もきっと変わってくることでしょう。

一日中遊べる・・・

ホテル内にプールがあれば、大人だけでなく、子どもも1日中楽しめます。 子ども用プールや赤ちゃん用プールを併設しているホテルも多くあります。 シェラトン・ワイキキ・リゾートは、2つの淡水プールが充実し、長さ約21メートルのウォータースライダーもあり。 環境にも肌にも優しい最新鋭の塩素処理システムを導入している等、小さなお子さまも安心して遊べます。

水着に着替えて・・・

ハワイへ来たら、ぜひとも海で泳いだり、ビーチでのんびり遊びたいところ。 そうなると、やはりビーチへ徒歩数分のホテルをおすすめします。 着替えに戻ったり、途中で忘れ物を取りに行くのにも便利です。 ワイキキのビーチ沿いには、人気のホテルが並んでいます。
ハワイのビーチで選ぶホテル特集 》

ワイキキの東・・・

ワイキキの東端、カピオラニ公園の周辺に宿泊すれば、ホノルル動物園、ワイキキ水族館と家族で行きたい施設が充実。 子ども向けの教育プログラムも数多く行われる人気スポットです。 一日中動き回った後はホテルへすぐに帰れるのも嬉しいですよね。

Hawaii Tourism Authority (HTA) / Tor Johnson

キッチンやリビングが充実・・・

家族大人数で泊まるなら、1ベッドルームや2ベッドルームのお部屋があるコンドミニアム型のホテルをおすすめします。 大部分のお部屋には、キッチンエリアとリビングルームの他、独立したベッドルームがあります。 また、リビングルームにはソファベッドが備わっているところも多いので、大勢で宿泊しても大丈夫。 ハワイで生活しているかのような気分を味わえます。
ハワイのコンドミニアム特集 》

その他おすすめの人気ホテル