「旅のスタイル」から探す

ハワイの女子旅特集

女子旅おすすめホテル

女子同士でハワイ旅行するなら思う存分可愛く、お洒落に、素敵なバカンスをしてみたい。そんな女子旅におすすめしたいホテル18選をテーマごとにご紹介します。

旅の楽しみ方で選ぶ

どんな女子旅にしたいか、旅の楽しみ方別におすすめのホテルをご紹介。

贅沢ステイショッピング満喫 / 食事にこだわる / おしゃれステイ / アクティブに過ごす / みんな一緒に泊まる

贅沢ステイ

いつも頑張っているご褒美に、ちょっと贅沢なラグジュアリーホテルはいかがですか?女子旅の楽しさも倍増するはず。

ショッピング満喫

ワイキキの中心部やアラモアナエリアにはショッピングスポットが充実。近くのホテルなら時間を気にせず買い物ができて便利。

食事にこだわる

ハワイといえば美味しい朝食やステーキなど、食べたいものがたくさん。ホテル内にあれば、早朝や夜遅くなっても便利で安心です。

おしゃれステイ

思わず写真をとりたくなるようなオシャレでフォトジェニックなホテルがたくさんあるワイキキ。SNSで友達に自慢しちゃおう。

アクティブに過ごす

自然に触れながら1日中アクティブに遊びたい。朝の澄んだ空気の中ランニングしたい・・・そんな方にはこちらがおすすめ。

みんな一緒に泊まる

グループの女子旅だと、部屋が分かれてしまうことも。そんなときは、ベッドが3つあるお部屋や2ベッドルームのお部屋がおすすめ。

以上、女子旅におすすめのホテルを18件ご紹介いたしました。気になるホテルは見つかりましたか?JTBハワイトラベル.comでは他にも素敵なホテルがたくさん。